ミネラル類配合 サプリメント




骨密度を確実に高める驚異のミネラル!骨を丈夫に!髪を豊かに!肌を若々しく!爪を美しく!ベジ・シリカ 【内容量 90カプセル】



骨密度を確実に高める驚異のミネラル!骨を丈夫に!髪を豊かに!肌を若々しく!爪を美しく!ベジ・シリカ 【内容量 90カプセル】
HEALTHY BEAUTY ケントク
価格6300円 (2010/04/04)

このサイトで掲載されている情報は、ミネラル類 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

9 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

HEALTHY BEAUTY ケントクでレビューをみてみる

    成人で1日あたり10?40mgのシリカが消耗されていますが、食品に含まれる量は少なく、加齢とともに吸収されにくくもなります。原材料:スギナ抽出物(シリカ 4.7mg)目安量:1日1、2カプセル、食事とともに製造元:カナダフローラ社  保管:冷暗所に保管してください。注意:骨粗しょう症や骨折の場合には1日6カプセルまで    便秘をさけるため、水分を多くとってください。(ミネラル類配合部門3月18更新) 骨密度を確実に高める驚異のミネラルベジ・シリカ     <骨に必要なのはシリカだった! >  「カルシウムが充分でも、シリカが不足していれば、骨折した骨は接合しない。むしろカルシウム不足でもシリカがたっぷりあれば、骨は非常によく接合する」との研究発表が近年注目されています。 シリカは骨、関節、血管、皮膚、毛髪、爪などをつくりあげる接着剤のような役割をしています。骨の成分は重さで見ると約75%がカルシウムなどのミネラル分、そして残りの25%がコラーゲンです。  < どこで、誰が作られているの? >  1975年にノーベル賞の生理学医学賞の候補のケルブラン博士研究成功し、特許を取得しました。オーガニック農作物の生産者・製造加工業者として認証を持っているカナダフローラ社製造しています。 < シリカって何から作られたの? >  シリカを最も豊富に含む植物はスギナ(ホーステール)で、「ベジ・シリカ」には、吸収力に優れた植物性シリカが使われています。水抽出にこだわる「ベジ・シリカ」は、化学薬品や化学溶剤を使わず、水だけでスギナから抽出されたシリカを使用しています。

楽天ウェブサービスセンター